アレルギー科

菊地病院

菊地病院は、埼玉県深谷市上野台371にあります。多くの病院で取り入れている15:1を活用しており、看護師長や新人看護師までチームワークを重んじた看護を行ってます。

新井病院

新井病院は、埼玉県久喜市久喜中央2-2-28に位置します。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質を向上できるよう、医師、看護師共に、質の高い医療に努めています。

東埼玉病院

東埼玉病院の職員は450人活躍しており、職員が一丸となって、地域住民に総合的な医療を提供できるよう努めています。外来患者数は158.3名おり、外来のナースは小回りの利いた看護にあたっています。

埼玉県立小児医療センター

埼玉県立小児医療センターには、300床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が300床あります。治療を求める患者のメンタル面のサポートも大切にしています。7:1/10:1/13:1を取り入れ、看護師長より新人看護師まで助け合って看護を届けています。

戸田中央総合病院

戸田中央総合病院のベッドは492床備えられており、治療が必須な患者が満足のいく診療を受診できるよう、最大限尽くしています。7:1を導入しています。看護師長より新人ナースまでチームワークを重んじた看護が行われています。

メディカルトピア草加病院

メディカルトピア草加病院は、周辺の住民に信頼を置かれる病院を志し、近接性を大切にした医療を目指しています。生活保護法による指定医療機関/労災保険指定届出医療機関/感染症指定届出医療機関/全面禁煙実施施設認定/健診実施指定機関の認定があります。認定を受けた医療を行っています。看護部は画期的な2交替を活用しており、ナースが活躍しやすい病院作りを心がけています。