救急科

かわぐち心臓呼吸器病院

かわぐち心臓呼吸器病院の診療科目は循環器内科/呼吸器内科/心臓血管外科/内科/外科/リハビリテーション科/麻酔科/救急科設置されており、外来の患者に対し、間違いがなく丁寧な看護に励んでいます。看護部では、アセスメント能力を生かしたチームナーシングを導入し、看護体系10:1の下でナースは勤務しています。効率の良い質の高い看護を実行しています。

埼玉県済生会栗橋病院

埼玉県済生会栗橋病院は、埼玉県久喜市小右衛門714-6にあります。診療科目は、内科/呼吸器内科/消化器内科/神経内科/糖尿病内科/腎臓内科/漢方内科/血液内科/循環器科/小児科/外科/呼吸器外科/乳腺外科/内視鏡外科/心臓血管外科/脳神経外科/泌尿器科/耳鼻咽喉科/眼科/皮膚科/整形外科/形成外科/救急科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科があります。クランケに合った診療を目指しています。子どもを持つ看護師に欠かせない託児所はあります。周辺の託児所情報も確かめてみましょう。

草加市立病院

草加市立病院は、近隣の方々に信じられる病院を心がけています。近接性を考えた活動を行っています。1日に訪れる外来患者は、652名あり、外来のナースはフットワークの軽い看護を志しています。担当制(固定チームナーシング)を採用し、病院は働きやすい勤務体制提供しています。認定看護師は6名活躍しています。認定看護師資格取得を考える看護師に向いています。

戸田中央総合病院

戸田中央総合病院のベッドは492床備えられており、治療が必須な患者が満足のいく診療を受診できるよう、最大限尽くしています。7:1を導入しています。看護師長より新人ナースまでチームワークを重んじた看護が行われています。

彩の国東大宮メディカルセンター(旧東大宮総合病院)

彩の国東大宮メディカルセンター(旧東大宮総合病院)は、埼玉県さいたま市北区土呂町1522にあり、337床の病床を保持し、治療を受ける側と看護師との隔たりがない看護を提供しています。外来患者は703名います。外来ではフットワークのよい看護を志しています。

上尾中央総合病院

上尾中央総合病院の医療職に就く職員は1364人在籍しており、責任感に満ちた医療を目指しています。看護部では、認定看護師が10名勤務しています。専門性の高い治療と看護スキルを勉強した看護師の下で勤務できます。保育室はあります。育児をする看護師は、病院近くの託児所情報に関してもチェックしてみましょう。

さいたま赤十字病院

さいたま赤十字病院の病床は605床あり、治療を目的とした患者が充実した医療に当れるよう、ベストを尽くしています。専門看護師は1名、認定看護師は15名活躍しています。エキスパートを目指す看護師に適しています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けていません。質が良い医療に励んでいます。