新座市

堀ノ内病院

堀ノ内病院は、埼玉県新座市堀ノ内2-9-31にあり、170床床の病床を備えています。患者と看護師との壁がない医療にあたっています。外来患者は493.3名となっており、治療からそれ以上の全面的な看護もを目指します。看護部では、70人のナースが活躍しており、ブランクのある看護師も新人看護師も力を生かして看護業務に就いています。

新座志木中央総合病院

新座志木中央総合病院の住所は、埼玉県新座市東北1丁目7−2であり、近隣の人たちにとって頼られる看護を志します。超音波骨折治療法を取り扱っています。医師、看護師など職員が連携を図り、高い質の医療技術を使った診療を一任しています。

医療法人社団 青葉会 新座病院

医療法人社団 青葉会 新座病院のスタッフは260人在籍しており、看護師以外の医療従事者とのチームワークも重んじています。看護部では多くの病院が活用する2交代制を活用して、子育てとの両立も配慮した勤務形態を意識しています。

医療法人社団 武蔵野会 新座志木中央総合病院

医療法人社団 武蔵野会 新座志木中央総合病院のスタッフは693人籍を置いています。看護師以外の職員との連携も重視しています。医療法人社団 武蔵野会 新座志木中央総合病院では看護師は189人います。緊張した中にも心あるナースステーション作りを実施しています。